

もじょもじょ臨時増刊号~

桜は満開になり、新学期も始まり、寒さからいきなり「暑いわ~」とか言ってしまうくらいになりましたね。
(寒いのも嫌だけど、紫外線が気になるのも嫌! 我儘な私ですの~)

今アートガーデンの一番大きなスペースのギャラリーⅠは展示をしていませんが、5月からは見ごたえのある展覧会が目白押しです~

まず5月13日からは高原洋一展!昨年は岡山の3つの会場で一挙に展覧会をされ、また続けて大きな賞をとられるなど大活躍中!
また、6月には泉谷淑夫展!岡山大学で教鞭を取られる傍ら、色彩もモチーフも誰もが惹き付けられる作品をオイルペイントで描かれてます。羊のモチーフが印象的ですね~

ということで、アートガーデンが季刊で出しているフリーペーパー「もじょもじょ」は臨時増刊号を作成しました♪
そのため大橋は高原さんと泉谷さんにインタビューいたしまた。
「さん」とか言いましたが、このお二人は今、岡山の文化界では大御所!
そんな方々に、小生がインタビューなどオコガマシイくてあわわわわわ~
失礼なことなど訊けませんがぁ~結構失礼なことを訊いてしまったような(恐)

なにはともあれ、近じか発行しますので楽しみにおまちくださあぃ~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
