スポンサーサイト


アーティスツ・ハウス

寒かった。
桜も咲き始めたというのに。
今日は、駅のホームで合計40分くらい過ごしたでしょうか。

今日、長尾と大橋は灘崎町の「アーティスツ・ハウス」のオープニングパーティに招待され行って来ました。
方向音痴に自信のある私大橋は最初から車で行こうなどとは考えず、手堅くJRで行くことに。
予めネットで時刻を調べ、余裕を持って駅へ向かいました。

ちゃんと宇野線に乗り、時刻通り出発。何の心配もなく車窓からの桜や菜の花を楽しみ会話にも花が咲き~。
と、気がつけば終点の児島????なんで?
目的地の「迫川」駅を通り過ぎた!? いや、そもそも通ってないし!!

謎の解明を寒いホームで討論した結果、茶屋町で乗り換えるべきところ、ボ~としていた大橋はやり過ごしたらしい・・・・(ショボン)
自己嫌悪と寒さに震えながら、茶屋町まで引きかえしそこから乗り換え~長い長い旅となりました~

辿り付いた「アーティスツ・ハウス」のオープニングでは病院を改装した面白い空間で、岡山の著名な作家さんたちも勢ぞろいでした。

帰りは疲れ果てて、電車の中でアホな顔で眠りこけていた大橋でした。
ぐぁ~岡山で何年生きているんだぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
