スポンサーサイト


W(私も)B(僕も)C(釘付け)~

いつも新聞を広げるたびに、何でスポーツ面が文化面の何倍も多いのだ!?と少し怒りの私。

特にプロ野球選手なんてガムをクチャクチャ噛みながらやってるし、ツバはペッツペッツと吐くし最低~とか思っている私。

都会の電車ではオジサンがスポーツ紙を広げて必死の形相で読んでいる。その姿に品も教養もありゃしない!と呆れ顔の私。

そんな私は昨日定休日でお休み。何となく世間が騒いでいるWBCの結果だけ知りたくてテレビをつけました。10時30分から始まっているのでもう終わっているだろうと・・・
でも8回の裏。3-1.・・・・・・勝っている。 ならば見てみるか。

と、そこからが運のつき。何と手に汗握る攻防ではありませんか。ひとりでのけぞったり、はしゃいだり。
こんな姿は誰にも見せられません!!

取り合えず、感動させて頂きました!!(涙) イチローに!! (勿論)
彼は、必ず期待に応えてくれる。そのための日頃の彼の努力は並々ならないでしょう。
それこそが感動させてくれるのですね。

つまり、を感動させてくれるのはということでしょうか。だから文化もスポーツも極めればということで、同じなのかもしれませんね。

スポーツを少し軽視していた自分に、この結論で納得をいかせた私でした~

いや~昨日の試合はよがったァ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
