スポンサーサイト


ニューフェイス!

本日、カフェのショップ組にニューフェイスが登場しました。



TS3C0043_convert_20080908165354.jpg


岡山が誇るパフォーマー・帝釈天アニー氏のオリジナルTシャツです。

巷で話題の通称《アニT》が手に入るのは、世界中でアートガーデンだけでございます(now)。
某有名版画家のデザインしたこのTシャツ、細かな箇所も凝っていて数年後には相当なプレミアがつくことでございましょう。

カフェの中には、ガラス作家ベンジャミンさんの作品や京都在住のフォトアーティスト訓子さんの作品などなど、様々な作家さんの本や雑貨がございます。

しかも!
とっても良心的な価格で目にもお財布にも優しいのです。

素敵な作品に囲まれて、美味しいケーキとコーヒーでゆったりと過ごす優雅な時間・・。
嗚呼 なんと豊かな空間でございましょうか。


私、書きながらうっかり自分によってしまいましたが、ショップの品揃えを見ても、時代をリードするアートガーデンの先見性が、いかんなく発揮されておるのでございます。。


アニ-公演に行った人しかお目にかかれなかったデザインTシャツ。
この機会にぜひ一度ご覧になってくださいませ。



                                                    by (S)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
