スポンサーサイト


願えば叶う~

「花フェスタ」も始まり、高速道路は一挙に大幅値下げ。陽気もよいし、スポーツも野球に相撲にゴルフにマラソンと大賑わい。

そのせいかな。いつもよりお客様が少ない気がする・・・・

マッ!いいです。
実は来年の企画を立てるのにちょっと頭の中は忙しいのです。(ちっちゃな頭ですがァ)

メイン会場で元気のいい若手の展覧会をしたいなァと、春の陽射しが注ぎこむ玄関を見ながら考えていると、なんとマァ!!
入ってきました。ずっと気にしていた、その若手が!!

長原勲君です。

彼は大学一年の時に、そうまだ18・9才の時に突然やってきて自らうちのギャラリーを使って展覧会をしてくれました。「若いのに随分やる気のある子だなァ」という強い印象でした。

それから数年。彼は去年の秋に総社の「雪舟展」でグランプリをとりました。(なんと賞金300万円!!!)

やっぱり成長する子だったんだァと私も嬉しかった。
その彼がやって来たのでした。
「待ってたんよ!!」の私の一言に彼は
「????」
そりゃそうですよね。ナンパじゃあるまいし・・・

強く思っていれば願いは叶う。と誰かれ言っていたような。
ああぁ!では今度は何を願おうかなァ~ルンルン♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
