スポンサーサイト


宮崎郁子展

昨日、サックリと早めに搬入が終わりました。
なので、木曜の個人休に見に行こうと思っていた天神山プラザの「宮崎郁子展」を見に行きました。

夕方五時過ぎとあってお客様も既にまばら。
ドアを開けた瞬間別世界に入り込みました。
照明を落とした暗い空間に、エゴンシーレが描いた人物たちに囲まれて暫し幸せな感動。

その人形たちはもはや人形とは言えないかもしれない・・・。立体になってエネルギーを放って見えました。
もし、エゴンシーレが見たら感動していたことでしょう。

幸いなことに、いつもアートガーデンに来てくださる宮崎さんも在館なさってました。

「凄いですね!!これだけの作品を制作するのって大変でしょう!」
「やる気になれば何でもできるものよ」
「ドキッ!!」

小柄な宮崎さんにこれだけのパワーがあるんだから!
私も頑張らなくちゃ!!と思わせてくれる作品展でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
