

明日までです~

「元気がでるね~」とか
「綺麗な色!!」と
来られた方々から賛美をいただいている東馬場洋さんの展覧会も明日までとなりました。

東馬場さんもその真摯な人柄で、来られるお客様の言葉に熱心に耳を傾けていました。
これからの展開も見えてきたそうです。

先日、カフェで展覧会をしてくださったヒロイシエイコさんも来て下さり
「凄かぁ!! 凄かぁ!!」の連発
弟さんがラーメンを片手にアイスクリームを食べている作品を見て
「愛情に溢れとるわぁ~」とまた絶賛。
相変わらず、とても無邪気な素敵なヒロイシさんでした。

展覧会は明日4時までです。
可愛いパグやフレンチブルの作品もありますよ~

是非是非お見逃しなく~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
