

ポストイン!

ここ数日、デスクワークが続いた大橋。
意外と、ギャラりーとはいえ、事務仕事が多いのです。
例えば、DMを封筒に詰めるとか、次の企画を練るとか、お客様・作家さんにメールの配信とか、経理の仕事とか、フリーペーパーの原稿書きとか・・・・です。

昨夜、いつものようにお風呂上りに体重計にのりました。
「ぎょえっつ!!」
マッツ!!まさか!!(恐)
再び、のってみる。
そろ~り、そろ~り。片方づつ・・・・。
「やっつ!! やっぱり~!!」
見たことのない数字でした。
戻さねばなりません・・・・。

そこで今日は、午後4時から奮起(一発!!)
400枚ほどのDMを紙袋に入れ、意気揚揚とご近所にポストイン作戦決行!!

背筋を伸ばしタッタッタと歩くべし、歩くべし、歩くべし!

宣伝のためか、ダイエットのためか。
申し訳ありませんがダイエット優先かも~

でも一石二鳥で結果オーラーイ♪だよなぁと自己満足!なのでした~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
