スポンサーサイト


充電~

昨日今日と随分春らしい陽気になりました。
アートガーデンでの外掃除の時にもコートを羽織らなくてよくなりました。

お昼過ぎに、来週から展覧会の始まる坂本睦美さんが寄ってくれました。
今夜の夜行バスで東京に行く予定とか。
東京で、西洋美術館、新国立美術館とかギャラリーを見て回るそうです。

こんな勉強熱心な若者は応援したいわ~と心から思う大橋です。

そういえば、決して若者ではありませんが、うちのスタッフにも勉強熱心、好奇心旺盛なT花がおります。そんな彼女は今週の末からチョット遠くへ旅立ちます。
アートガーデンのお仕事も一ヶ月くらいお休み。ただ、直前の今日にして体調不良で早退。大丈夫かな~・・・・
まあ、とにかくも人生には充電期間がいりますね。

あ~私も充電したいよ~
てな訳で、虎視眈々と10時間くらいのフライト計画を練ろうかなと思っておりますが・・・
社長お休みくれるでしょうか?果たしてこの計画の行方はいかに!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
