スポンサーサイト


だって寒いですよ!

アートガーデンにはギャラリーⅠ、ギャラリーⅡ、アトリエ・カフェと、3ヵ所の展示場があります。
今はアトリエ・カフェで東馬場さんの展示をやっているわけですが、その他の展示場は休廊中になっています。

お昼頃、休廊中なのを利用してギャラリーⅠの掃除をしようと思い立ちました。
で、O橋さんに掃除をしてくるので暖房いれていいですか?と私は聞いたのです。
そうしたら
「ええ!?今日はあったかいでしょ!暖房いれるぐらいなら私が掃除してくる!!」
と言われてしまう始末。

いやいやいや、確かに今日はあったかいかもしれませんが、あくまでも他日と比較してのお話だと思うのです。
ギャラリーⅠは広いし、結構底冷えするはずなのですが……。
しかし、O橋さんはそのままきびきびとお掃除に行ってしまいました。
もちろん電気も暖房もつけずに!
「全然寒くなかった♪」
と元気いっぱいのO橋さんでしたが、その後ギャラリーⅠに行ってみた私は(やっぱり寒いヨ……)と思いました(笑)

まあ確かに節約にもエコにもなりますし、むやみに暖房をいれるのはよくないですが!
でもあそこは絶対寒いと思うんですよ!!
と、どちらかと言うとあつがりのはずの私は首を傾げつつ主張してみたり。
しかし今から考えてみると、確かに暖房いれなくてもコート着て掃除すればよかったと思います(笑)

あ、ちなみにカフェの方はちゃんとあたたかくしてありますし、何より東馬場さんの作品であったかくなれるので大丈夫ですよ♪

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
