スポンサーサイト


福山

先日、N尾と大橋は福山へ行ってきました。
朝からどしゃぶりの雨。
でも大丈夫。私は晴れ女だから!
自信を持って駅へ。T花をアゴで使い、送ってもらいました。

と、なんと10時-11時のサンライナーは運休。ぎよぇ~1時間待ちかよう~

結局、1時間後、鈍行に揺られてまた1時間。めざす福山美術館に着きました。福山がこんなに遠いとは・・・。
来年展覧会をお願いしている作家さんのグループ展を見て、日本画の「大村廣陽」展を見て、常設を見ました。

それから駅で軽く昼食を済ませ、帰ろうとした時、傘を忘れたことに気がついてN尾は急いで先ほどの店へ。私1人で待っていると、
「あれぇ~あちらから歩いてくるのは〇ちゃん!
なんと、元スタッフの〇山さんがぷらり、ぷらりと歩いていました。あちらも気付いて
「あれぇ~大橋さん!なんでこんなところに~?」
「フフフッツ。お忍びのプチラブ旅行よん♪」
「あっ。あ・あ・あ会わなかったことにしますね(汗)」
アホッ!本気にするな。

てな感じで盛り上がって、福山を後にしたのでした。

しかし、皆さん。どこで誰と会うか分かりませんね~。
悪いことはできませんよう~。
ご用心あれ~。

そうそう、晴れ女通り、帰りはピーカンのお天気でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
