スポンサーサイト


ビフォー&アフター

今日はO橋さんがお休みだったのですが、こちらに用事があったついでに頑張っているスタッフたちへと差し入れをもってきてくれました!

大判焼です♪
大判焼

とっても美味しそうですね!実際美味しかったです♪
今日は午後から元スタッフのM山さんが来訪してくれたので、そのときにもその差し入れを振舞いました。
冷めていたので、電子レンジでチン!しておもむろに扉をあけたところ……

2

!?

なあにこれ☆
大判焼きを入れたはずなのに、中から出てきたのはどら焼きでした……。
幸い味はよかったようですのでまあよかったですが、敗因はラップをぴったりしてしまったことでしょうか?
みなさんもふわふわしたものをあっためるときには、ぺちゃんこにならないように気をつけてくださいね(笑)

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
