スポンサーサイト


復帰しましたー♪

免許取得のために教習所通いを続けていた私ですが、無事に取得いたしまして仕事復帰がようやく可能となりました!
車は疲れるうえに怖いので、お仕事の方が楽しいです(笑)

明日からは科学技術専門学校の卒業制作展が始まります。
若い生徒さんたちがたくさんお見えになり、朝から搬入作業に勤しんでいらっしゃる模様。
ちらちらと様子をうかがいますと、個性溢れる色々な作品が目に入ってきます。
まだ作業が終わっていないので、一体どんな展示になるのか大変楽しみです。

その裏で、私と名前が同じN尾さんと一緒に高木さんの絵を梱包していました。
大きな作品はそれなりに梱包も大変なのですが、楽しくおしゃべりしながらさくさくと作業は終了いたしました。
N尾さんも岡大の卒業制作展の搬入を昨日終えたばかりだそうで、面白いこぼれ話を聞きつつ、展示の大変さを改めて実感しました。
こちらは天神山プラザで日曜日までやっていますので是非♪

この時期は卒業制作展が目白押しですよね。
若い人たちのパワーで、不景気を吹き飛ばせたらいいのになあと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
