スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日までです~

独特の絵肌に描かれ、和洋折衷のような表現方法。
モチーフにもワビサビを彷彿させるものを選び、和テイストが洒落た作品。
高木俊宏さんの作品展も明日までになりました~

何度繰り返しても、2週間お付き合いしてきた作品たちとの別れは寂しいものがあります(しんみり)。

しかし、そんな感傷に浸っている暇はありません。
明日は4時の終了と同時に、ダダダッ!と会場を閉じ、ダダダッ!と梱包材を運び込み、ドタンバタンと100号サイズの作品を2-3人かかりで荷造りしていきます(騒)!!
その様子は、夜逃げさながら(かも)。

ギャラリーⅠの大きなスペースを埋めていた作品は、大抵縦横2mサイズの梱包が3-4コ、ダンボール箱8-10コくらいになります。いっぱい~

それをヤマト運輸さんで運んでもらいます。
ヤマトさんはまじめです。
雨の日に傘をさしかけてあげると、「自分はイイッス。荷物の方をお願いします!」だって。
粋だね~。江戸っ子だね~(?????)
そして、いつもトラブルなく運んで下さいます(感謝)。

そんな状況が繰広げられる明日です。多分もじょもじょ日記は更新できないでしょう(残念)~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。