スポンサーサイト


出会いの場所

ここアートガーデンはスタッフにとっては、その大きなガタイが展示、メンテ、ランニングコスト等、なかなかヤッカイなところもあるのですが、作家さんにとってはとても魅力的なスペースのようです。

今まで展覧会をしてくださった方々が口を揃えて、
「絶対維持して行ってください!!」
と、おっしゃってくださいます。

ありがたいことです。
それは、勿論大きな作品を展示できるとか、天井が高いとかだと思っていたのですが、昨日作家の高木さんがこう言われました。
「ここは、いろんな方々とお会いできる場所です」と。

そういえば、沢山の作家さんが足を運んでくれて、どんどん作家さん同士の輪が広がってゆきます。
そんなふうに作家さん同士が、お友達になったゆく風景を、傍で見ていて私も嬉しい~

つくづくと、ここを建てた長尾邦加の偉業を思います。

そういえば、カフェで人気のホットサンドを考案したのも彼女です。グルメでしたから。
仕込みも全部手作りです。美味しい~(ハート)

しかし!
昨日その仕込で、玉葱をスライスしていたアニーはなんと自分の指先までスライスして血だらけに!!(恐)
午後からず~と片手を上げて半死状態の様子でした(哀)~
みなさん、スライサーにはご用心ですぞ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
