スポンサーサイト


でかいもの

今日、パリからのエアメールが届きました。
パリです!パリ!あの花の都です!
4月にカフェで展覧会をしていただく「野口明美」(男性)さんというパリ在住の銅板画の作家さんからでした。
ツー・ジャパンではなく、 ジャポンです (くどい?)。
パリのエスプリはなんとなく素敵ですね~。何故なんでしょうか?

フランスの人たちはプライドが高いといいますが、逆に今の日本の人たちはどうなんでしょうか?
この国には沢山誇れることがあると思うのですが、皆そんなものに気が付かないで、携帯の小さな画面ばかり見ているような気がするのは私だけ???

そんな小さな世界に時間を費やさないで、もっとでかい富士山でも見ましょうよ!
取り敢えず、一度ど~んと視野を広げてみましょうよ!

そうすると、気が付かなかった価値観が見えてくるのじゃないかなァと、ウン十年も年を重ねちゃった大橋は思うのでした(しみじみ)。

そんな、春まじかな今日でした~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
