スポンサーサイト


福山出張

今日は、朝から福山の天満屋に行ってきました。今年の12月に個展をお願いしている春名花衣さんの展覧会を見てきたのです。

山陽本線が東京のラッシュ並みに混んでいてチョット驚き!

春名さんは磁器の作品を作ってらっしゃる方です。
正統派で上品。なのに、お買い得価格でまたチョット驚き!
やはり、真面目な作品は揺るぎない説得力があるなア~と初心に戻りました。

どんな料理も、いい調味料と、器で料亭なみ~と調理を片付ける私にとっては、買物心がワクワク。
素敵な小皿を二枚買っちゃいました。一緒に行った長尾も銀の花びらの散る瑠璃色の美しい盃を2個ゲット。
これも仕事だよね。うん、お仕事。と満足に帰りのサンライナーに乗ったのでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
