スポンサーサイト


春一番?

風の強かった今日。
アートガーデンには入り口が3ヶ所もあり(よくお客様からどこから入ればいいの!?とお叱りを受けますが・・・)、それぞれにドアベルが掛かっています。
これは、スタッフの目の届かない時に、お客様が入られて失礼してはいけない、という理由からなのです。

今日は、風でドアがあおられて、このベルが鳴りまくり。
おかげで、アニーと大橋は館内をウロウロ。無駄な労力が多かった一日でした。

しかし、いつも来てくださる〇南さんが、差し入れにNIKIのおいしいチーズケーキをくださって、私たちはホコホコの笑顔でした。
食い意地の張った私等はお菓子を下さる方にとても弱いのです~♪

200902161625000.jpg
でも、くれぐれも誤解なきよう。
私たちにはどんなお客様も大切です(力)。

高木さんの作品展、前半が終わりました。
とてもしっとりとした、落ち着いて素敵な作品展です。
是非是非、心よりお待ちしています~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
