スポンサーサイト


美の巨人たち!

昨夜の「美の巨人たち」は感動でした!

江戸時代の金工職人「正阿弥勝義」。粋な絵柄に完璧な細工!またもや「ああ!人間って素晴らしい」と思わせてくれる瞬間でした。
なんと岡山の方だったのですね。世界に誇れる岡山県人です。
一気に大ファンになってしまいました!

スポーツ選手、文化人を始め、何年も掛けて自分を磨いて、人々を感動させることのできる人々の素晴らしさ。
勿論そういう人たちは日常のささやかな生活の中にも沢山います。
ボランティアでゴミを拾って歩かれる人だってそうです。心がピカピカに磨かれています。

宮澤賢治じゃないけれど「そんな人に私もなりたい・・・」と思いつつ、無駄に年を重ねてばかり~(ションボリ・・・)。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
