スポンサーサイト


春遠からじ~

ここ数日大変な忙しさでブログ更新できませんでした(お詫び)~

月曜日に好評だったヒロイシエイコ展を終了。小雨の中搬出。作品をヒロイシさんのお宅まで搬送しました。途中、作品をお買い上げいただいた、Uさんのお宅へ寄りました。
このUさんのお庭にはイサムノグチの作品が、デカイのが、3コもあります。こんな高価で貴重な作品を庭先に置いていていいの!?というくらいです。

「よく来て下さった」と暖かくUさんに迎えられ、お座敷に。ここから縁側の向こうにイサムノグチの作品がとても素晴らしい角度で眺められます~

こういう時、私はつくづくこの仕事をしていてよかったと思うのです(感謝)。

お陰さまで、この仕事を始めて、谷川俊太郎さんにお会いしたり、高橋睦郎さんのお宅に行ったり、東ちづるさんとお話したり。他にも高名な作家さんと親しくさせていただいたり、日頃見ることのできない作品を見せていただいたり~。ありがたい、ありがたい。(再度感謝)

昨日は、大橋、「ラースとその彼女」という映画を見てきました。途中で号泣したかったのですが、映画終了後、明るい街に出て行くことを懸念して、必死で涙を抑えました。
あ~思いっきり感動の涙を流したかった!!
泣きたい人、感動したい人、オススメです。

さて、春の気配の今日この頃。先日の定休日に長尾と2人でカフェの椅子のクロスを張り替えました。色褪せていた赤がビビットに~。
みなさんティタイムにいらしてくださいね。ギャラリーでは素敵な高木さんの作品も見れますよ。お得です~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
