スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

啓蟄(けいちつ)???

今日は春のようなお天気。
私は99%野生の感覚で生きているので、暖かくてお陽様の光がサンサンと輝くとそれだけで幸せな気分になります。

でも、それは私だけではないみたい。
今日は次から次に団体のお客様がいっぱい!! ホットサンドセットを10個も焼きました(忙)!
そして全員女性(驚)。

「今日はレディスディー?」とアニーに訊くと、
「暖かくてお天気もいいから皆さん出歩かれるようになったのでしょう~」との答え。

う~ん。それは啓蟄に似ている。人も虫もおなじ・・・・?かも。

なんにしても、お客様がいらしてくださるのは嬉しい。
(せっかく展示しても見にいらしてももらえないのは悲しい。)

という訳で(どういう訳で?)、今日はギャラリーⅠでは既に届いている「高木俊宏展」の作品をレイアウトしました。
途中、どうしていいか分からなくなってドツボにはまった大橋は「アニー~助けて~。」と姫のような叫びをあげ、彼女にも応援してもらい、何とか上手いレイアウトができたのではないかと思っております(安堵)。

「高木俊宏展」の初日は祝日。チョコレートを買いに走るのもよし、アートガーデンで展覧会を見るのもよしですよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。