スポンサーサイト


とってもお久しぶり!

久しぶりに出勤した長尾です。
にも関わらず、今日は朝から忙しかったです。
ヒロイシさんのご家族もお見えになったのですが、穏やかであったかい空気をお持ちのとっても素敵なご家族でした。
私もあんな家族をもちたかったなあ、と切に思います(笑)

1月に入ってからほとんどアートガーデンに顔を出すことのなかった私ですが、別にさぼってるわけじゃないんですよ?
車の免許取得のために、毎日のように教習所通いをしているわけです。
朝早くから出て行くのでアートガーデンはまだ開いていません。
帰ってくる時間帯にはもう閉まっています。
よって、顔が出せません(笑)

まだまだ運転者としてひよっこの私から、先輩ドライバーのみなさんに一つお願いがあります。
町で教習車や初心者さんを見かけたら、車間距離を充分にとって生暖かい目で見守ってあげてください。
ものっすごくうざいのはよく分かるのですが、プップ鳴らされたり、あんまりにもぴったりつけられるとですね……あせって余計に失敗するし遅くなるという負のスパイラルに……(ガックリ)
よけてくれたり距離をとってくれたり、先にいかせてくれたりするドライバーさんに遭遇するたびに「神!!」と思います(笑)

とにかく、運転には大変向いてないと思う私。
早く免許取得して仕事に復帰したいです!

長尾
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
