

オニビジョン

今日はお天気もよくて、午後からはとても暖かく気持ちのよい一日でした~。
明日は節分だし、チラリと春の気配もして待ち遠しいですね。

明日はアートガーデンの定休日です。が、実は事務所ではいろいろお仕事があったり、展示があったりと、私は出勤です。
そして、明日の6時からのオニビジョンに生出演のヒロイシエイコさんを放送局まで車で送っていきます。

スタジオで1人でインタビューを受けることに少し緊張気味のヒロイシさん。
「何を話せばええんじゃろう~(不安)。アートガーデンの歴史とか???」
「いやいや。普通に訊かれたことに答えればよいですよぉ~」

十二支をモチーフにした作品はとてもかわゆい(ハート)。作品も映像が流れるはずですので、是非皆さん見てみて下さいね。(オニビジョンが映る人は~)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
