

200809051354000.jpg
休み明けの大橋です。休みは洗濯の後、一週間に飲むビールを買いに行き、ツタヤでDVDを借りるか本を買い、一人暮らしの母を訪ね、犬の散歩に行き、日の高いうちにお風呂に入るという、のんべんだりの時間の使いようです。 

 休み明けにアートガーデンに来ると先ずは芳名禄のチャック。大事なお客様が大抵数人いらしてたりして・・・残念。会えんかった・・・(汗)とつぶやいたりしております。

今の展覧会のお気に入りの写真を一枚。
なんか切なくなる作品なのですわ。

是非実物みてね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
