スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

世の中は既にゴールデンウィークが始まっていますが

アートガーデンは明日から8日間のお休みになります。

(4月30日(火)-5月7日(火)まで)

沢山の方々に喜んで見ていただけた「平野はるひ」展も今日までです。

8日も休んで何処に行くの???

とか、訊かれそうですが

何処にも行きません。 大橋 


そう言えば昨日、友人に誕生日メールを送ったら返信に

「誕生日といってもいつも通りゴルフ三昧です~」という返信が返ってきて

ちょっとブルーになりました・・・・

私もゴルフ三昧とかしたい(ゴルフしたことが無いけど)。 いつも通り・・・とか言ってみたい。

でも、アートガーデンでの様々な人との「出会い」は最高です!


そう言えば(再)先日、「色彩を持たないた多崎つくると、彼の巡礼の年」を読み終えて、

改めて「ノルウエーの森」を読みたくなって読んでいます。

合間に、畠中恵の「しゃばけ」シリーズ。

寝る前に、クドカンのドラマのDVD。

後、漫画を挟みます。

という感じで、頭の中は混沌となっている、大橋の春です~


では、みなさまも 楽しいGWを~





スポンサーサイト

ここの女たち凶暴につき・・・

今さらながらですが、長尾と大橋の間で密かに「動物占い」が大ブレイクです。

ビックリするくらい当たっているからです。

アートガーデンの小さな事務所は

ライオン2匹とが1匹、それにが1匹。

かろうじて喰われないコアラが1匹です・・・

なんと獰猛な集団でしょうか・・・

そういえば、星占いでも

1、さそり2、射手2という

ハサミやらトゲやら弓矢やらの武器の持ち主ばかりで・・・

女性5人とはいえアマゾネスたちさながらの事務所です。

アマゾネス


まぁ、残念ながら胸は大きくないということで・・・・ご注意を・・・

癒し

ここのところの寒さで

これから冬

という会話が長尾と大橋の間で交わされています

今、アートガーデンのギャラリーⅡでは福岡から来られたアンティーク雑貨店

「ピーターヘッド」さんの素敵な家具、絨毯、雑貨を展示中です。

pita2511.jpg

ギャラリーⅡが100年前のイギリスのお部屋みたくなっています~

とても落ち着いた感じ

こんなお部屋で、カントリー(岡山の田舎)の昼下がり、ゆっくり読書でもしたいなぁ~と

つい思ってします大橋はストレスが溜まっているのでしょうかぁ~

月曜日までですぅ~

絶賛展示中!!

急激な寒暖の差のせいか、数少ない休日には倒れこんでしまっている大橋です

お蔭で、見逃してしまった展覧会もいくつか・・・

桜のあとは色んな花が乱れ咲き、いい季節なんですが・・・。早く遊びに行けるよう元気になろ~と。

ところで大好評、絶賛展示中

平野はるひさんの展覧会ですが、今回は愛くるしいおじさまがいっぱぁ~いです!

こんな感じ~

201304141509000.jpg  201304141510000.jpg


201304141511000.jpg  201304141511001.jpg


201304141511002.jpg

父の日の記念に・・・是非ご覧頂きたい名品揃いです~



幸せな春の一日

昨日の嵐で桜も散り始めました

先週の泉谷淑夫展の期間は、いつもより1時間早い開店に加え、お客様も多く、

大変忙しかったので、会期が終わってから長尾も私もダウンしてしまいました。

でもそこはプロ!

どちらも各自の休みの日に寝込んだだけで、出勤日はちゃんと仕事しました!

ねむい~ねむい~と連発しながらですが・・・

今日は毎月第1日曜日にあるアートガーデンの八百屋さんの日。

「オルトデリ」の石本さんが持って来てくれるお野菜と

天然酵母パンの「かおり工房」さんのパンを販売。

だんだんと恒例になってきて、ご近所の方々に楽しみにしていただいてます。

今回は、アートガーデンの裏庭で取れた甘夏みかんを1個20円で販売。

大好評で売り切れちゃいました

ギャラリーⅠでは明日まで、佐藤孝洋さんの生徒さんたちの絵画の展示です。

皆さん、心のこもったとてもいい絵を描かれています。

美味しい野菜、美味しいパン、美味しいみかん、暖かい絵に囲まれて、

幸せな気分の大橋です~

プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。