スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林真由子作品展

9月になりましたがあんまり涼しくならないですね。
毎日暑いです。
水をまいても5分後にはもう乾くとかどういうことですか?
来週は少し涼しくなるとのことですが、希望をもってもいいものでしょうか(笑)

現在、カフェの方では小林真由子さんの展覧会を開催中です。
人物やネコ、鳥などの動物たち、建物をメインにした作品など
、シュールですがどこか可愛らしかったり哀愁を感じさせたり……
力の入った作品たちです。

小林1      小林2      小林3
「ふたり」                「赤ずきん」              「ネコと寝る」

小林さんは東京の方にお住まいですが、現在アートガーデンにいらしてくださっています。
お仕事もなさっているので明日の午後には東京にお帰りになるとのこと、
小林さんに会いたいという方はぜひ!明日の前半がラストチャンスですよ!
本当に多才で楽しい、素敵な女性作家さんなのです

この暑い中外に出たくない!!
ということでにわか出不精の方が増殖中らしいですが、
そういう方は朝夕の少し涼しい時にでもぜひお出かけくださいませ

長尾
スポンサーサイト

ご無沙汰です~

更新を忘れ続けてはや何日になることでしょうか・・・

その間に幾つか展覧会も終わり・・・

なんせ、暑くて暑くて・・・脳みそまで溶けておりました。

あっ、過去形ではありません。現在進行形です。ハイ。

今、ギャラリーⅠでは「孫鵬 展」を開催中。

羊の絵でお馴染みの泉谷淑夫さんの生徒さんであります。中国からの留学生です。

なかなかセンスのよい素敵な作品が並んでおりますよ~。

カフェはクラフト作品がいろいろ展示されています。

中でも、皆さんが手に取るのはこちら。

201009011753000.jpg

万華鏡なのですねぇ~

吉田真さん作です。

中のガラスも、外のあつらえも、作家ならではの材料・制作なのでただの万華鏡ではありません!!

暫しうっとりと他所の世界に入り込みます。

危うくそのまま現実逃避しそうなので

ヤバッツ!!

と、心を鬼にして手を放す始末です。

あ~やれやれ。そんなに現実逃避したいんですかねぇ~私~
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。