

日中は猛暑なのに明け方は冷たい空気が流れ込んだりしますねぇ~

皆さん夏風邪にご注意してくださいね!

さて、アートガーデンの夏のフェステバル「A4展」も盛況のうちに幕を閉じました。

今日は長尾と二人で97点の作品の梱包と、送りの方々の準備、搬出の方への手渡しなど、バタバタと雑用に終れていました。

表向きには夏休みに入ったことになっていますが、実は中で地味な作業に追われているわけです。

明日は壁の補修です。

ギャラリーは一見、華やかな仕事のようですが、お花屋さんやケーキ屋さんのように、実は裏方の仕事が大変な訳です・・・
そして待望の夏休み~
とはいえ、うちわ片手に高校野球を見るか、借りてきたDVDでも見て過ごすのがオチですが~

そんな、またしても地味な数日が終ると、曽我英丘さんたちの展覧会ですよ。

前衛書道といいますか、アートガーデンでは初めての「書」の展覧会です。ワクワク!!
是非見に来てくださいね!

さてさて、大橋はこれから(夜8時より)フラメンコの教室に行って来ます。

これがまた・・・涙涙の連続で、手と足がうまく動かなくて、いつもガクンと肩を落として泣きながら帰るのです~

こんな想いをするのはいつ以来でしょうか・・・

習い事は、楽しさよりも辛さか・・・

お月謝を払いながらなんでこんな想いをするのか・・・

自問自答の時間でありますが、いつかきっと輝く時がくると信じて、またこれから打ちのめされに行って来ます~

人生は修行の連続だぁ~

花火大会やお祭り続きですが、みなさんはお出かけになりましたか?
私は年々足が遠のくようになってしまいましたが、幼い頃親に連れられて行ったのが最初の花火大会ですかね。
屋台を散々楽しみいざ花火があがった瞬間、

「うるさーい!!帰る

と言い出すような情緒のないお子様でした。
今では花火好きですよ!ただし人がいなければ(笑)

あとは浴衣を着ているにも関わらず自転車で爆走し、当然裾がめくりあがるため、
途中で安全ピンを購入する羽目に陥るという淑女然としたエピソードや、
最前列で花火を鑑賞していたまではよかったのですが、気がつけば風に乗ったススで真黒になっていたなど、
楽しい思い出ばかり♪
なんて素晴らしい花火大会!でもあと50年ぐらいは行かなくていいです

アートガーデンの夏のお祭り、「A4展」もとっても賑わっています。
1点1点時間をかけてご覧になるお客様も多く、「楽しい企画ですねえ!」と大好評です。
人気投票も行っておりますので、お気に入りの一点にぜひ清き一票を!
1位になった作家さんには、カフェで展覧会をお願いさせていただくことになっています。
ぜひ個展で見てみたい!と思う作品を選んでみてくださいね♪
A4展の会期は8日(日)までとなっておりますので、ぜひ楽しみにいらしてください!

長尾
プロフィール

ArtGarden 

Author:ArtGarden 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
